てぃーだブログ › 大熊猫の営業日誌(新) › 新メニューブック、始動間近

2015年01月11日

新メニューブック、始動間近

新メニューブック、始動間近
ちわっす。今日はなんか、ポカポカとあったかいもんで社長と専務と常務が、開店前の凧揚げ作業に行かれました。
新メニューブック、始動間近
新メニューブック、始動間近
去年に比べると専務の凧揚げ技術は飛躍的に向上しており、自分で引っ張って空高く上昇させることができるようになっててびっくり。
日々是精進哉。
新メニューブック、始動間近
常務がなぜか、初心者マークつけて歩いていたので笑った。どっかで拾ってきたみたい。

さてと。

新メニューブック、始動間近
いよいよ15日(予定は未定)から内容一新の新メニューブック、始動(あくまで、予定)予定になります。こちらは、四川正宗担担麺、いわゆる汁なしタンタン和え麺になります。
新メニューブック、始動間近
マーボー冷奴。砕きピーナッツをかけて。
新メニューブック、始動間近
棒々鶏っす。

ほかにも、今日からお試しでサービスに出して味見て頂いてる「エビ水餃子」とか、「牛肉とピーマンのオイスターソース炒め」とか、新型チャーハン、まぐろトロの紹興酒風味蒸し物やら、季節の地場産さかなーの甘酢あんかけやら、一人でこなせるかどうか、ちょい不安。

でも、頑張る。




Posted by 大熊猫 at 13:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。