てぃーだブログ › 大熊猫の営業日誌(新) › 休日はいつも、雨降りー♪

2015年01月14日

休日はいつも、雨降りー♪

休日はいつも、雨降りー♪
おいーっす。お寒うございます。今日は定休日ですが、朝からヒジュルーなシトシト雨降り、ウェイクだかを試乗しにダイハツ屋さんに行ったらおやすみ、何もかも裏目裏目に出て、最近のパパパンダを象徴するかのような、雰囲気丸ごとドンヨリドヨドヨ。そんななか仕方ないから、明日からデビュー予定の新メニューをいくつか作っては試食しまくっています。 ああっ。せっかくDropしたFatがCome Againよ。このままだと、いずれ自分で自分の足の爪が切れなくなっちゃうわ♡(前屈みできなくて)。 ちなみに写真は、「雲白肉(ウンパイロー)」、豚三枚茹で肉の薄切り、ピリ辛ニンニク紅油ソースかけ キューカンバー添え。になります。 おつまみシリーズはいろいろ増やしたんだけど、「皮蛋」(ぴーちゃんに非ず)は間違えて高級版仕入れてしまったもので、高価いからちいと勿体無くって、試食会は無しです。あ、ぴーたんのソースは、椒麻ソースね。

さてと。

休日はいつも、雨降りー♪
あんまり寒いので、源河の川に遊びに行ったら、変なーがいました。ペリカンの、袋無いバージョンみたいな。日通か。
休日はいつも、雨降りー♪
海に行っても、さかなーの影は全くなく、テトラポットにこんなーがへばりついているだけで。
休日はいつも、雨降りー♪
そんな寒い中、オッチャン達は元気に沖堤乗っかって魚釣り。御苦労様です。 ワンはー、いやさー、いくら魚釣り好きでもさー、チワワみたいに弱い体だーるから、ぬくぬくした環境でやりたいであるわけよー。

追伸:
休日はいつも、雨降りー♪
空手の先生に、サイの柄巻き、やっていただきましてん。 うふふふ。背中に隠して、夜な夜な住宅街をコレ持って歩こうかしら。とりあえずは、スーパーカブ号の荷台に装着できるよう、何かブラケットつくります。



Posted by 大熊猫 at 16:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。