てぃーだブログ › 大熊猫の営業日誌(新) › 引き続き雑記

2015年01月26日

引き続き雑記

引き続き雑記
まいど。一昨日うるま市の運動場にいたら、グラウンドゴルフ(北海道でいうパークゴルフのことでしょうか?)コースがあって、そこの月間予定表に書かれていたこの文字。

……中南部も謎です。
引き続き雑記
まんなからへん、規則の3。「アナ雪」ブームに乗っかってる?

さてと。

引き続き雑記
ちびどもの海遊びーの間に、目の前を通り過ぎて行ったアメリカーさん。ビーチチェアーが可哀想でした。
引き続き雑記
アメリカーと言えば、中部名物どデカイ軍用車。街中をうろうろしてて、しに邪魔っけ。
引き続き雑記
浜を歩いていたら、「アーサ」見っけ。いわゆる「青のり」のもと。カーエー(ゴマアイゴ)の大好物。


VS:一昨日名護市内の焼肉屋さんで晩飯食ってた話は書きましたが、その時に「北海道日本ハムファイターズ」の大谷選手がも一人とやってきて、それを鶴居村の住人が見つけて、「鶴居村何とか大使の大谷君ね、私たち鶴居村から来たのよ~」 と声掛けされたらば、「…………今年は違いますけどね……」とのお返事のみ。

お虫のお居所がお悪かったようです。 


まあ、プライベートタイムだしねぇ。 でも、もう少しお愛想あってもよかったんじゃないかなぁ? プロならさぁ。

まあ、ファイターズもファン減ってきてるっていうしねぇ。 

まあ、春の名護キャンプ、頑張ってね。



Posted by 大熊猫 at 13:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。