てぃーだブログ › 大熊猫の営業日誌(新) › ガス器具とかについて

2012年11月09日

ガス器具とかについて

 二、三日前、沖縄共同ガスさんが来て無償レンタルの業務用レンジサンプルを見せてくれました。なんか、プロパンの業務用契約するとレンジ貸してくれるらしいので、正直助かります。前の店が沖縄そば屋だったらしいのでそば茹で機なんかあったのですが必要ないので中華レンジと取り換えて、と頼んだら探してくれるそう。業務用調理器具は大体反則的な値段がするのでこれは大助かり。今あるやつのバーナー部分も持ってって掃除してくれるとのこと。
 
 今日は、空調のクリーニング屋さんが来ます。不動産賃貸契約した後でフィルターが、しにハゴーなことが発覚。散々騒いで綺麗にしてもらえることに。もう、こんなんばっかし。

 北海道の女房にメールしたら、「今晩、長之助(居酒屋)行くから」とのこと。なんか、取り残されてます。

 北海道から持ってきたハイラックスの4WDのピックアップ、ガリバー沖縄美里店に売り飛ばしまして、ホンダのスーパーカブC110に乗り換えました。ホントはおっきいの、乗りたいけど、ハニーに殺される。何だかんだで結構便利ですね。

 沖縄の道路って、どうしてこう、完全舗装済みなんでしょうか。ヤンバルの山の中でブイブイダートを突っ走るぜぇ、と意気込んでえらい苦労してドでかい4駆を持ち込んだのに、使い道ありませんでした。で、売りました。

 午後に、フカヒレのサンプル品とどきました。早速、お掃除&戻し。値段設定が難し。高いと沖縄の人頼んでくれなさそうだし、安すぎると、親子三人猫いらずになるし。

 サンテリアのCHIKAさん、レスありがとうございます。今後とも、宜しく。

 




Posted by 大熊猫 at 09:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。