てぃーだブログ › 大熊猫の営業日誌(新) › スーパーカブ号の名前、考え中

2012年11月13日

スーパーカブ号の名前、考え中

スーパーカブ号の名前、考え中
朝5時を回りました、おはようです。



開店記念の粗品について、ただ今検討中。
中国茶アソート小パックか、それともミニミニパンダのキーホルダーに
すべきか。コスト面で色々と、ねえ。



スーパーカブ号の名前、考え中
午後から天候回復したので、サラッピンのカブ号(名護ホンダさん、調子
よいです)・魚市場のおっさん仕様にて国頭までショートツーリング。
そんなことやってる場合じゃないんだけど、淋しくて。
妻には時折「坊」と呼ばれています。

スーパーカブ号の名前、考え中
名護市の海岸部です。道路は沖縄にしては広いし、交通量は少なくて自然も多いので気に入ってます。


ところで、ちょっと前までここで乗ってたのは、
スーパーカブ号の名前、考え中
この子。大鹿跳ね飛ばしてフロントのプラスティックグリル粉砕しました。
でも元気でブイブイゆわしてました。

で、マイハニーが乗ってて大鹿跳ね飛ばしたのが、
スーパーカブ号の名前、考え中
この車。こっちの方は、一発廃車でした。鹿殺し夫婦ということです。
車は頑丈なのに限りますねえ。北海道の春と秋は、ホント、鹿出没注意です。


9月のことですが、本部の湾岸を流してたら海上に可愛い竜巻、見つけました。
スーパーカブ号の名前、考え中
どうでもいいですかそうですかすいません。


共同ガスさんがまだガス台をつけに来てくれないので、カセットコンロで調理
実験中です。がらんとした飾り気のない店内で独り、「小さい秋、見つけた~」
などと小声で歌いながら麻婆豆腐、作って食べました。辛さが心に沁みました。
スーパーカブ号の名前、考え中





Posted by 大熊猫 at 05:55│Comments(5)
この記事へのコメント
おはよ~! レッサーパンダのようにダラケテいたいけどね~ そうもいかなくなって来たね~ 竜騎と励ちゃんの為に頑張るわ~!                 
Posted by アユ at 2012年11月14日 04:32
遠くからご苦労様です。21日、お待ちしております。
Posted by Ray at 2012年11月14日 21:02
こんばんは。
自分も名護ホンダにてカブを購入しました。
中古ですけどね。
中華料理大好きです!
オープンしたらぜひお邪魔したいのですが
いつゴロになりますか?
Posted by プロ草プロ草 at 2012年12月05日 21:31
ありがとうございますっ!オープン予定は、2013年、1月15日くらいを予定していますので、何分宜しくお願いします。ちなみに、多少辛いのは、大丈夫な方ですかね?名護の中華屋さんは、大概台湾料理さんであまり辛くないものですから、個人的に四川料理、大丈夫かな?とか思ってしまいます。
 もう、外の窓にパンダのステッカー貼ってありますので、目印になると思います。
 カブだけで、辺戸岬ツーリングとか、どーすか?
Posted by 大熊猫 at 2012年12月05日 23:43
四川料理!楽しみですね~。
以前大連に住んでいた時にちょくちょく
食べに行きました!
カブツーもいいですね。
では来月を楽しみにしています。
またお邪魔しますね!
Posted by プロ草プロ草 at 2012年12月05日 23:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。