てぃーだブログ › 大熊猫の営業日誌(新) › 南城の「毛玉」さん、訪問

2012年11月14日

南城の「毛玉」さん、訪問

南城の「毛玉」さん、訪問
ちわ。大熊猫です。名護湾のサンセットをどうぞ。中央に浮いてるのは
なんかのブイです。未確認生物ナゴッシーとかじゃないです。


本日は、ちょっと早起きしてやや長距離ツーリング、南部の南城市にある
猫カフェ、「毛玉」さんまでお出かけ&チラシ・ショップカード配りの営業活動。
本島最南端、すぐ近くに「おきなわワールド」あるとこです。

南城の「毛玉」さん、訪問
スーパーカブで名護⇔南城は、結構キツイっす。
ケツお尻が、割れました。でも燃費、リッター70ぐらい行ったので満足。


南城の「毛玉」さん、訪問
店内、あたりまえだけど猫だらけでした。


南城の「毛玉」さん、訪問
メニューもいろいろで、楽しそう。うちの参考にさせて頂いて宜しいでしょうか?


南城の「毛玉」さん、訪問
この「まろやかプリン」、過去ブログでは「貧乳プリン」(仮)ってなってた気が……。


南城の「毛玉」さん、訪問
で、「オムライス」、オーダーしてチャージワンドリンクにホットコーヒーを選択。
僕、夏でも冬でもホットコーヒー派。あとは、ニャンズと遊び放題。


南城の「毛玉」さん、訪問
一番気に入ったのがこの子。座布団というか枕というか、ご立派な体格です。


以前那覇に居た時、何度も目指したんですが、複雑な南部の地形に阻まれて
失敗。本日、ようやく訪問を果たすことができました。

御主人夫婦、三重の方だそうで自分も愛知に居た時何度も鳥羽あたりまでツーリングとか行ってたんで懐かしかったです。
だから、「伊勢うどん」、メニューにあるんですね。自分とこも、お里メニューで松尾ジンギスカンとか、入れようかな。

いや、それよりは風牧場飲むヨーグルトと野崎ミートのサフォーク・ラムだろ……。高いけど。
久しぶりで南部回って楽しかったー。
「毛玉」さん、今日はどうもありがとうございました。月末に妻子連れてまた伺えたらいいなと思っています。



Posted by 大熊猫 at 19:55│Comments(3)
この記事へのコメント
営業活動 お疲れさまでした~!
こちらも順調に片付けと荷造り進んでいますよ
そうそう調理師の免許証見つかりました~!
明日は竜騎と歯の治療に行きま~す
今週の土曜日は竜騎のお遊戯会ですカッコを御誘いしました  
Posted by アユ at 2012年11月14日 21:37
よかったぁ~保健所に猫パンチされるかと思った。
今度こそ、たっかい額に入れて毎朝拝んどかんと。

くどいようですが、21日、お待ちしてます。
Posted by Ray at 2012年11月15日 15:47
名護からスーパーカブでお疲れ様でした!!
大熊猫の開店楽しみにしています
開店準備大変でしょうががんばってくださいね
Posted by uzukiuzuki at 2012年11月23日 21:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。