てぃーだブログ › 大熊猫の営業日誌(新) › 試作とトミー。

2012年11月24日

試作とトミー。

試作とトミー。
近所で最近話題の、「TО味の食卓」さんへ、研究に行ってきました。

試作とトミー。
お昼のランチは、コース仕立てのようです……。


試作とトミー。
ヤンバル若鶏照り焼きコースと、天麩羅盛り合せコースをセレクトし、チビのおやつを先出ししていただきます。


試作とトミー。
これ、天麩羅♥


試作とトミー。
ンで、若鶏。


試作とトミー。
チビの、田芋アイス。

有名どころのホテルの板さんで、定年後開業されたと聞きましたが、さすが日本料理の職人さんは違いますねえ。


試作とトミー。
ウチかえって、香港風エビ餃子とフカヒレ入り餃子を蒸してチラシ用に写真撮影です。


試作とトミー。
アーップ!酔っぱらって作ると、ろくな結果にならんということを学んだ、貴重な夜でした。

厨房のガス栓,閉めたかな?

泡盛のコーヒー牛乳割りが、最近のマイブーム。

今日も、性懲りもなく「ななつぼし」、こうてきちゃいましてん。

試作とトミー。
サービスカット。
元東北海道№1美女in阿寒湖花ゆう香ホテル。



Posted by 大熊猫 at 21:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。