てぃーだブログ › 大熊猫の営業日誌(新) › 妻子来襲!

2012年12月28日

妻子来襲!

妻子来襲!
こんばんわんこ。今宵のつかみは、那覇、松山の「カフェ サンテリア」さんのおつまみ、生ハムとアボカドのサラダ、になります。


本日16時30分、那覇空港に、妻と子供が到着、本格的におっきなわー、に引っ越してきました。

例によって、モメて。

なんだかんだで。

あと二週間。

必死で、頑張ります。



Posted by 大熊猫 at 23:19│Comments(2)
この記事へのコメント
夜分遅くにこんばんわです☆

無事ハニーさん&クリクリぼんずちゃんは、大きな輪に着いたみたいですね☆(笑)

よかったです(^O^)/

いよいよ始まりますね!

開店楽しみです☆

開店1番に…すっごい行きたいですけど…
うちのおとーちゃんの仕事上…
年明けから残尿続きの毎日になるので…
冬は…ワタクシ引きこもり生活おくることに…
魔の時期到来なのです…(泣)

旅立つ前日にクリクリぼんずちゃんに似顔絵を描いて
もらいました^m^

我が家の家宝にさせていただきマッスル☆

29~3日まで、実家のほうに帰省するので、帰ってくるまで
コメントできませんが、帰ってきたらまたこちらにお邪魔でパジャマさせていただきます^m^

半年間単身生活ご労様でした(笑)
今日からハニーさんと、こちらにいたとき以上に…
ラブラブしてくださいませ^m^ムフフッ☆

クリクリちゃんに負けないように(笑)

これからは、家族みんなで楽しい生活を☆

よいお年をお迎え下さい(^O^)/

ハニーさんとクリクリちゃんによろしくお伝え下さいネ☆

北と南で離れてしまいましたが…
これからも仲良くしていただけたら…うれしいです☆
やっぱり…パパさんの了解を得ないと(>_<)

ご検討…よろしくおにがします(>_<)
Posted by 姫と殿下☆ at 2012年12月29日 02:40
いえいえ、こちらこそ、宜しく鬼ヶ島す。
 
独身貴族、没落です。

 ちんころは、さすがに一日中の移動でくたびれたようで早速愚図ってヤキ入ってました。でも朝から列車と飛行機乗りっぱなし、よく頑張った方だと思います。

 来年14日付で、開業準備ブログから、「大熊猫業務日誌」にシフトする予定です。

 どーせたぶんー、毎日ぃ、ブログゥ、更新するくらいしかぁ、やることないくらいー、ヒマだろうしぃー。(コギャルっす)

 クリスマスの売れ残りのクラッカー買って、ファーストゲスト様、待ち構えることにしています。

 防げるか、親子三人ネコイラズ。

 
Posted by 大熊猫 at 2012年12月29日 04:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。