てぃーだブログ › 大熊猫の営業日誌(新) › ベージュ、お祝い?

2013年01月26日

ベージュ、お祝い?

ベージュ、お祝い?
お晩でございますぅ。今夜のつかみは、ネオパークにいた、ミニカンガルーの親子。お腹から顔をのぞかせるミニミニカンガルーが、でーじかわええ。

ベージュ、お祝い?
クリリンがうるさいので、営業前に近くの「ネオパーク」名護へ小遠足。

ベージュ、お祝い?
こんなこと、したりして。お約束。

ベージュ、お祝い?
シーサーが、お出迎えしてくれました。

ベージュ、お祝い?
ブタ、だかペッカリーだか、しにかわええ。

ベージュ、お祝い?
もう一発、キュン死に画像♥



ベージュ、お祝い?
日中もさることながら、夜になって89歳のおばあちゃんを筆頭に3名様の御来店です。

サービスでお出しした、ハリネズミ饅頭の蒸籠の蓋に、手が空いたので外に駈け出してって、石川さんちのカンダバーの葉っぱを一枚盗んできて、店のディスプレイのデンファーレの花と一緒に飾り付けてお出ししたらば、おばあちゃんすごく喜んで下さって、ご家族の方にも大変にご満足して頂けたようです。

我ながらとじぶた、じゃなかった、我ながら少しはいい仕事できたようで、今夜の焼酎のなっちゃんオレンジ割りはいつもよりも旨く感じられました。

この仕事して、よかったなあ。



Posted by 大熊猫 at 22:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。