てぃーだブログ › 大熊猫の営業日誌(新) › 御無沙汰してます

2013年03月02日

御無沙汰してます

御無沙汰してます
おひさです。ここんとこ、なんだかミョーにばたついてて行進、いや更新サボっておりました。今日のつかみは「北部看護学校に来てた献血車」です。


御無沙汰してます
先日来、回鍋肉やエビマヨ丼など新規メニューを幾つか追加し、またそれらがなかなかの売上貢献をしてくれていて、一昨日はまた売り上げ記録を更新することが出来ました。これもひとえに地元の皆様、沖縄の皆様、本土からのお客さま方と近隣の方々の御支援の賜物と日々感謝しつつ、モクモクと営業する大熊猫です。

こないだ、まかないで「排骨飯」、カレー風味の中華風かつ丼、と言ったようなものですが試作したところなかなかイケたので、次回の新メニュー追加予定は「排骨飯」「魚香粉絲」(麻婆春雨)の2品と、余力があれば点心で春巻き、肉まん、焼き餃子などを入れるつもりです。乞うご期待。

御無沙汰してます
意味もなく、セルフ猿ぐつわ、というかタリバンの覆面兵士というか、なんだかわかりませんがやってます。カネゴンとか、ジャミラかも?

御無沙汰してます
最近、業務用食品店にて仕入した後、サービスで置いてあるコーヒーを2,3杯飲むのが習慣です。が、今朝は2杯でマシンが売り切れました。暴れようかと思いました。

ここの店は領収書が自動で宛名も入って出て来るので助かりますが、他の店ですと、 「大猫」 とか 「大熊」 とか、なかんづく 「大態描」 なんてのも珍しくないです。



Posted by 大熊猫 at 15:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。