てぃーだブログ › 大熊猫の営業日誌(新) › 明日臨時休業させていただきマウス

2013年05月04日

明日臨時休業させていただきマウス

明日臨時休業させていただきマウス
おばんでした。デジカメ壊れてるんで、使いまわしで。

本日急に、風邪ひいてしまいまして、関節痛と闘いながら鍋振ってました。味わかんねし、ハニーにいちいち味見させて料理だしてましたね。

知恵熱かも。

明日臨時休業させていただきマウス
亀ゼリー、だんだん売れるようになってきました。コラーゲンたっぷり、美肌メーカーだそうなので、ふるってご注文下さい。
¥350です。もーかんねー。

明日5月5日こどもの日は、クリリンを羽地ダム鯉のぼり祭りに連れて行ってやろうと思いますので、通常営業日ですが翌月曜日と振り替えで
お休みをいただきたいと思います。げつようは、営業致しますので、宜しくお願い致します。



Posted by 大熊猫 at 21:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。