てぃーだブログ › 大熊猫の営業日誌(新) › 良く晴れて

2013年06月11日

良く晴れて

良く晴れて
こんばんわ。今夜のつかみは、快晴で空も真っ青な看護学校とか。

今日の紫外線指数、ネットで見てみたら「最強」。

良く晴れて
バルコニーでボケっと電線見てたら、何か飛んできて。ツバメですかね?鳥の。

良く晴れて
ポークと玉子と葱のみの、シンプルな「大熊猫チャーハン」ですが、ちょっと気が向いてこれからは「ピーマン」と「ニンジン」のみじん切りを加えることにしました。試食したらば、味がやや軽くなるので。他にも、「梅チャーハン」や「青野菜チャーハン」等、夏向けの炒飯メニューを順次増やしていこうかな、と。

良く晴れて
サボって海までちょっと、夕焼けることにしました。南の島は、夕日の色まで北とは全然違うです。これから真夏になれば夜の海では夜光虫がキラキラーして、棒とかで水を掻き混ぜるとピカピカ光って面白いです。



Posted by 大熊猫 at 19:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。