てぃーだブログ › 大熊猫の営業日誌(新) › ダバダー、カンダバー

2013年08月08日

ダバダー、カンダバー

ダバダー、カンダバー
おばんでした。今日の晩ゴは、裏庭で毟ってきたカンダバーを使ったボロボロジューシー」と、

ダバダー、カンダバー
今朝、営業前に釣ってきたガーラの子供の「糖酢鮮魚」、揚げ魚の甘酢あんかけになります。

ダバダー、カンダバー
こんな感じ。

今朝、ラジオ体操にチビを連れ出そうと思ったらまったく目覚めず。

挙句、保育園行く間際になって「行きたかったー!」と駄々っ子スペシャルかましやがって、

パパママ両方からダブルで締められて泣きながら降伏してました。

明日は引きずってでも連行しようと思います。

君はもうすぐ、お兄ちゃんになるんだから。



Posted by 大熊猫 at 21:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。