てぃーだブログ › 大熊猫の営業日誌(新) › 369ファームカフェ様

2013年08月17日

369ファームカフェ様

369ファームカフェ様
こんばんわん。今日のつかみは、「ウチでお茶とか炊飯に使ってるトップバリューのバンクーバーの水」になります。

観光客の皆様から、「沖縄は米の飯がおいしくない」との声を聞き、研究した結果、「米よりも、硬度の高い水が原因」との結論に達し、軟水ペットボトルを種々試した結果これに落ち着きました。

おかげでペットボトルが大量にコレクションされております。

369ファームカフェ様
369ファームカフェ様
ゆんべ、お店にいらして下さったお客様が中山でされているお店、「ミルクファームカフェ」さんです。

国頭でハルサーもされているようでそこで取れたマンゴーを使ったメニューがおいしそう。

明後日早じまいして、お邪魔してみましょうねー。

369ファームカフェ様
有名な「愛楽園」の近くの「屋我地漁港」に偵察に行って来ました。昨夜行ったときは、海面にライト照らしたら何やら大きいさかな―がペシペシ跳ねて逃げていったところからも、有望ですね。

明日営業終わったら、行ってみましょうねー。

369ファームカフェ様
今日のお昼。ポークと玉子のチャーハン&北海道ザンギセット。



Posted by 大熊猫 at 19:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。