てぃーだブログ › 大熊猫の営業日誌(新) › たいふーん

2013年08月21日

たいふーん

たいふーん
こんちわ。今日のつかみは、「今朝の入金に行ったときに見かけた道端のお花畑」の画像になります。


やっと台風、来ましたねえ。直撃ではないのでイマイチ実感が湧きませんが。

そーいえば、去年の秋に「かつて経験したことのない規模の台風」がやって来ますー、最大限の警戒が必要ですー、てて脅かされて必死に非常用品とか買い集めて部屋にヒキコさんしてたら何か、大したことなく終わってしまった経験があります。天気図では名護市直撃してたんですが、看護学校に駐車してあったライトバンがズリズリって移動してたくらいで。

たいふーん
お隣のギャルが、ウチの花壇の「お誕生日会の飾り付けみたくなってしまった久美子」を指摘してくれています。

たいふーん
さっきハニーが何やら厨房でゴソゴソしているので、そーっと市原悦子風にスーミーして見たら、「沖縄そばの担々麺、セルフうどん風」を製造中。

小熊猫セットに使ってそのままだったナルト巻きを、男らしく豪快に盛り付けてました。でも、炸醤残り少ないんだよねぇ……。



Posted by 大熊猫 at 16:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。