てぃーだブログ › 大熊猫の営業日誌(新) › イルミネーション、やりまっか

2013年11月28日

イルミネーション、やりまっか

イルミネーション、やりまっか
おばんでしたー。今夜のつかみは、「ウチの近くのパイナップルパークの向かいの空き地に出ていた意味深な看板」にしました。

聞いたところによると、ホントに金武のマリーンとかの特殊部隊屋さんたちのオーダーで装備品を作っている工場だそうです。

でも建物は、何か建設現場のスーパーハウスみたいなの。


さてと。

イルミネーション、やりまっか
イルミネーション、やりまっか
その隣の、最近オープンした「炭火焼肉 こうちゃん」さんところで、この頃ド派手なライトアップ、と言うかイルミネーション、始めたようです。

夕方何故か、衝突事故があってガラス片の散乱した道路上から撮影しました。見とれちゃってたのかな?

と言うことで、うちも猿なので負けずに派手派手ライトアップ作戦、展開しようと思います。

アマゾンで買うか、メイクマンでそろえるか。ヤケクソで、ネオン管の看板(ダーツバーにあるみたいな、アドバイザービアとか書いてある奴)特注で、「大熊猫」って造らせようかとか思ったりしてます。

ちなみに。

今夜、ハニ子がゴソゴソ晩ゴ、セルフで作ってて。
イルミネーション、やりまっか
レバカツ丼 排骨飯風、だそうです。端っこ食べてみたところ、なかなか美味し。

パパパンダ、存在理由の危機です。




Posted by 大熊猫 at 20:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。