てぃーだブログ › 大熊猫の営業日誌(新) › 小春日和

2013年12月07日

小春日和

小春日和
オハヨゴザマス。今日はいつもにもましてポカポカ陽気。Tシャツで全開に張り切って開店です。看護学校さんは本日、「一般入試」だそうで。
去年に続いて見るの2回目ですが。去年は試験後1~2時間ぐらいでスピードくじみたく結果発表していたので、ちょっと(笑)。

さてと。

小春日和
今日はお散歩を兼ねて本部までこまごまと仕入れに行ったついでに本部半島山中を当てもなくプチ放浪。おてもやん、じゃなかったボヘミアン気分で、GO!

小春日和
12月もそろそろ半ばと言うのにここ沖縄では、お花が元気に咲き誇っております。これはニューギニア・インパチェンスっぽいの。ここらの山の中にはどこにでもいくらでも生えています。

小春日和
と思ったら、人跡未踏、プチジュラシックパークっぽい密林の中に「喫茶店」発見。謎、と言うか年に2人くらいしか人来なさそうな。でもちょっと、興味。獣道みたいなトレイルを延々山奥に向かって分け入っていくと、有るんです。
 なんか、賢治の「レストラン山猫軒」みたいで、ステキ。

小春日和
今朝、ハニ子が花壇のお手入れしてて発見。「島バナナの久美子に、子供出来たー!」

小春日和
実はウチのタント号、まだ「スタッドレスタイヤ」なんです……。
「釧路」ナンバーのままだし。



Posted by 大熊猫 at 11:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。