てぃーだブログ › 大熊猫の営業日誌(新) › 那覇基地航空祭2013とか

2013年12月16日

那覇基地航空祭2013とか

那覇基地航空祭2013とか
お早うございます。昨日は失礼してちょっと那覇までツーリング&エアーフェスタの見物に。

那覇基地航空祭2013とか
いやあ、ほぼ1年ぶりくらいに「ゆいレール」、乗りました。「小禄」でカービー号停めて、「赤嶺」まで1駅だけ。だって、乗りたかったしー。

那覇基地航空祭2013とか
奥武山公園近くにある、豚の丸焼き屋さん。沖縄らしいっす。

那覇基地航空祭2013とか
那覇基地航空祭2013とか
那覇商業の近くにあった「パンダ餃子」っていうお店が移転したのがこれ。「餃子命」っていう看板が、メッチャ気合入っとらす。

那覇基地航空祭2013とか
オープン前から長蛇の列。正門前からほぼ空港入り口まで延々と続く人の波。で、原因は、これ。時節柄、アブないからねー。

那覇基地航空祭2013とか
屋台もたくさん出てて、なかなか楽しそうでした。お約束の自衛隊グッズとかも売ってた。

那覇基地航空祭2013とか
アトラクションの「基地エイサー隊」。かっこよかったです。Fー15がうるさすぎてよく聞こえなかったけど。

那覇基地航空祭2013とか
これがお目当ての「ブルーインパルスTー4』。可愛グワァ。

那覇基地航空祭2013とか
もう一つのお目当て、「RFー4EJ改」。大年増ですが、まだまだセクシーなリアビュー。

那覇基地航空祭2013とか
那覇基地航空祭2013とか
場所柄、パトリオットミサイルシステムとかも。島嶼防衛、頑張って下さい。







Posted by 大熊猫 at 09:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。