てぃーだブログ › 大熊猫の営業日誌(新) › 桜とハゲ

2014年01月10日

桜とハゲ

桜とハゲ
こんばんわ。今夜は営業終了後に新人歓迎会と地域懇親会を兼ねてみどり街に繰り出して大騒ぎする予定なので、7時半の現在ウキウキ中です。駐車場の桜の木も浮かれて満開です。

桜とハゲ
りょこたんの後頭部、可愛そうに薄くなってきちゃいました。いまから中間管理職か?

桜とハゲ
拾った画像ですが、猫マフラー。本土の方は寒そうですね。おいでませ、沖縄。

以上、パパパンダでした。では、ハニ子さん、どうぞ。

こんばんわ~今日は北海道から新メンバーがやって来ました!
大熊猫の助っ人として頑張ってもらいたいと思います。
久しぶりに歓迎会を兼ねて外で飲めるので、すごぉ~く楽しみです。
一応、授乳中なので控えめに飲もうと思っています。




Posted by 大熊猫 at 19:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。