てぃーだブログ › 大熊猫の営業日誌(新) › 晩ゴのお魚

2014年02月07日

晩ゴのお魚

晩ゴのお魚
晩ゴのお魚
こんばんわ。今日はスーパーかねひで行って旬のお魚を賄い用に2種、仕入れてきました。
ミジュン(ヤマトミズン)とマグロの腹のとこのきれっぱし。ミジュンは天ぷらに、マグロは下味つけてマグカラにしようと思います。
ダイエット?うん、明日から、ちゃんと始めますよって。


さてと。

晩ゴのお魚
兵庫の方の山奥に播但線というローカル線があり、そこの何とかいう駅で売ってて人気の駅弁です。
ふたを開けると、「モー、モー」という鳴き声が聞こえてくるなかなかインパクトの強い面白駅弁で、また味もなかなか。

駅弁と言えば、
晩ゴのお魚
コレ、最高ですよね。食べたことある人は知っています。

晩ゴのお魚
サービス画像で癒されてください。






Posted by 大熊猫 at 18:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。