てぃーだブログ › 大熊猫の営業日誌(新) › スタッフ研修

2014年03月09日

スタッフ研修

スタッフ研修
こんにちわん。今日のつかみは、「台風に負けた久美子の株から新しくデビューした奈緒子です、よろしく」の画像になります。

さてと。

本日は唐突ですがお休みを頂いてしまいました、すみません。スタッフ一同の研修と、お客様への挨拶回り営業日、ということで。

スタッフ研修
久々の後部座席。楽チン♡目指すは山原、東村高江の「カフェ 山がめ」さん。食べログとかで見ると、何か秘境にあるお店のようで期待感大。

スタッフ研修
スタッフ研修
スタッフ研修
70号線から山中に入り込むこと約1キロ、川口探検隊っぽい山道に少々不安になりかけたころ、そのお店がありました。

スタッフ研修
駐車場には、ニワトリさん。ニワトリでも三羽。ふふ。
スタッフ研修
店内にはアフリカとかインドの小モノ売ってました。
スタッフ研修
スタッフ研修
オーガニックコーヒーも超うめえ。野草ピザもスクガラスピザも、超うめえ。
ただ、谷間の吹き抜けだったので、出来れば真夏に来たかったところです。少々ヒジュルー。
スタッフ研修
山がめさんの奥さんに、どうもどうもして車に乗り込み、東村から331号線で大宜味経由、今帰仁村から本部町。水族館前を通って本日のもう一つの本命、「島豚屋」さんへ。またかい?と言われそうですが、ハニ子がやたら気に入ってしまったー、というもんで。無論、僕もなんですが。
スタッフ研修
スタッフ研修
相変わらず僕は「特製炙り肉そば」、ハニ子たちは「炙り肉つけ麺」。
実は、売り切れだったそうなんですが、極秘に裏ルートで2食分、調達できました。相変わらず、超うめえ。クリリンにマンゴージュース、パパパンダに炙りアグーソーキ、サービス頂いちゃって、どうもすみません。
スタッフ研修

スタッフ研修
スタッフ研修
んで、名護帰ってきてまだ「お菓子御殿」と「369ファームカフェ」さんに寄り道。

スタッフ研修
水出しコーヒーとアップルプリンパイの組み合わせ。超うめえ。
スタッフ研修
トロフワマンゴーかき氷、超うめえ。マンゴー感半端ねえ。
スタッフ研修
ツナ&たまごと青紫蘇のベーグルサンド、超うめえ。
スタッフ研修
ポーク&たまごのアンダンスーソースのマフィンサンド、超うめえ。
スタッフ研修
何とかいうぜんざい、超うめえ。
スタッフ研修
チビ2にも、強制的に「冷たいもの初め」の儀式。お食い初めに続いての試練。


帰ってきてスタッフ一同、満腹すぎて全員ゴロゴロ中、パパだけ黙々とブログ更新中です。

明日からはまた、通常通りに営業させて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。
             
沖縄県名護市為又 中国料理大熊猫の、一応、今のところは店主、のパパパンダより















Posted by 大熊猫 at 16:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。