てぃーだブログ › 大熊猫の営業日誌(新) › 隣のチャッピーうるせえ

2014年03月28日

隣のチャッピーうるせえ

隣のチャッピーうるせえ
おはようさんです。今朝のつかみは、「最近パンダ座りしてテレビ見るようになったりょこたん」になります。

さてと。

隣のチャッピーうるせえ
名護にもグスク、つまりお城があるです。城跡。オリオンビールの裏山をちょこっと横道に入って行くとあります。そこの展望台からの「あけみおの里」の展望。

隣のチャッピーうるせえ
今朝、朝散歩してたら家の前の道路上に変なーが死んでいましたが、何でしょう?30センチくらいで短いんですが、けっこう太い。

ハブ?色柄が記憶と違うような。

ここ、市内の住宅街なんですけど。ハブとか出られたら困るんですけど。草むらとかで子供遊んでるんですけど。

追伸:南隣りのおうちのチャッピーちゃんが散歩行きたいのかずーっと吠えててしに、うるさい。





Posted by 大熊猫 at 07:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。