てぃーだブログ › 大熊猫の営業日誌(新) › 嘉手納へGO!

2014年04月30日

嘉手納へGO!

嘉手納へGO!
毎度様です。今日のつかみは、「名護市内にまたまたできた新しい中華系のお店」発見しましたので、ご報告がてら。ラーメン屋さんみたいっすね。でも、ラーメンあんまり好きくない。

さてと。

今日も今日とてクローズタイムにまたまた勝手にお散歩。今日はひとつ嘉手納町までブイブイゆわしにいこやないかい。

前から気になっていた、「食堂 ウミユリ」さん探しに。あと、比謝川の、50センチ大のプレコが釣れるスポット特定しに。

嘉手納へGO!
途中雨とかぽつぽつ降ってきましたが、そこはウチナー流に気にせず到着。
嘉手納へGO!
そこそこ水深もあって岸にはゴロタ石も多いので、期待持てそう。水際ではテラピアとかグッピーもいっぱい遊んでいました。
嘉手納へGO!
ちょっと迷ったけど、無事「ウミユリ」さん発見。何でも創作中華主体のオキナワン食堂で、地元ではけっこう有名なお店とか。
おしかったけど、開店時間に間に合いそうもなくなったので、食事は断念、次回に期待。
嘉手納へGO!
夜のお客様の御注文の「小龍包」。いっぺー、まーさんど―。
嘉手納へGO!
嘉手納へGO!
今宵の従業員用のまかない。「カラスガレイの揚げあんかけ」と、「キハダマグロのハラスのザンギ風唐揚げ」。
パパパンダのセルフまかないとして、
嘉手納へGO!
「肉もやしのニンニク醤油炒めとノルウェー塩サバの焼いたの」。
だんだん、無理なダイエットの「リバウンド」が始まっているようです。体重計乗るのが、恐い今日この頃。











Posted by 大熊猫 at 22:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。