てぃーだブログ › 大熊猫の営業日誌(新) › 内輪のGWフェア

2014年05月06日

内輪のGWフェア

内輪のGWフェア
こんばんわ。いつも思うのですが、こんばんわ、か、こんばんは、なのか、どちらが正しいのでしょうか。

さておき。

専務も北海道で羊の毛刈りやらサケの稚魚の放流やら強化合宿に張り切っておられるようですので、ウチでもひとつ、いつもよりグレードアップしたまかないでも作りましょうか。

内輪のGWフェア
寿司禁断症状が出始めましたので、そこそこのネタ目利きしてきてセルフ寿司店「熊猫寿司」、開店です。

本日のネタは、「シビマグロ、トロサーモン、セーイカ、本土風甘口玉子焼き」の4品になります。

内輪のGWフェア

ちょっと食い足りなかったので、今朝仕込んだ餃子の具に使った残りのニラの茎んとこ、親子丼の具に仕立てて皿盛りで。

連休最終日、しにヒジュルー覚悟してたらば、なんだかコツコツとお客様いらしていただいて何とか、電気代と材料費の支払いができそうなくらいには売れました。

感謝。




Posted by 大熊猫 at 21:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。