てぃーだブログ › 大熊猫の営業日誌(新) › クリリン専務の出張報告

2014年05月18日

クリリン専務の出張報告

クリリン専務の出張報告
お早うございます。帰って一夜明けて、みんな「やっぱおうちが一番さーねー」などとバチあたりな事をほざいております。さて、専務の出張報告書の画像取り込みが終わりましたのでさらしたいと思います。最初は、「実家のお庭で早起きして朝食の出てくるのを待っている取締役」の画像です。
クリリン専務の出張報告
多和平で「羊の毛刈り」作業にいそしむお姿。クリリン専務の出張報告
釧路遊学館にて、鮭の稚魚の放流作業を頑張るお姿。
クリリン専務の出張報告
無論、体力作りにも余念なく。フリークライミングの訓練だそうです。将来は習志野の第一空挺団に入隊させたいですね。
クリリン専務の出張報告
アルパカ(?)とガンのクレあい、飛ばしあい。勝ったそうです。
クリリン専務の出張報告
ヒグマにはさすがに勝てません。

専務、御出張お疲れ様でございました。

次は5年後くらいに常務の出張が控えております。 は~……。



Posted by 大熊猫 at 08:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。