2014年06月03日

試食

試食
まいど。昨日の夜、ヒョコっと横を見たら常務が社長につかまって自立しておりました。ハイハイよりつかまり立ちが先かい。おませさん。

さてと。

試食
専務が生まれて初めて釣り上げた熱帯魚を試食した時の様子をリポート。社長お手ずから鱗剥ぎーの、はらわた出しーの、くびちょんぱしーのして塩振って焼きました。
試食
さかなー好きの専務がご試食。合格だそうです。実はこのロクセンスズメダイ、市場でも食用魚として売られていることもある位脂がのって美味しいさかな―だそうです。
試食
名護港に常駐の、サンゴ密漁取り締まり船。「はやて」って、すんげー速そう。

今時期沖縄の海はあっちこっちでさかなーがバッシャンバッシャンしてて釣りには絶好のシーズンです。アバサーとかヤガラなんかの妙なさかな-も泳いでいるのが見られます。観光地も比較的すいているので、ぜひおいで下さい。



Posted by 大熊猫 at 13:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。