てぃーだブログ › 大熊猫の営業日誌(新) › 道産子会、また行ってきましょうね~

2014年06月25日

道産子会、また行ってきましょうね~

道産子会、また行ってきましょうね~
おはようさんどす。今朝、ヒョコっと横を見ると、保育園に御出勤前の常務が何気に自立。なかなかやるやしぇー、次の目標は「自活」っすね。

さてと。

まずはお知らせから。
本日、いろいろ大人(笑)の事情にて夕方五時まで通しの営業をして、その後誠に勝手乍ら臨時早仕舞させて頂いて那覇まで一家でお出かけ、RBCの柳さんの北海道人会、通称道産子会若しくは北の会に月一の出席、果してまいります。毎月お客様にはご迷惑をお掛け致しますことをお詫び申し上げます。何卒、ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

道産子会、また行ってきましょうね~
次に、本日、いろいろ大人の事情にてランチセットフェア、開催いたします。つきましては今日は「レバニラセット」。¥750円ですが+100円でなんと、白ご飯が炒飯に変化!!

ま、自分で鍋振らない人は簡単に考えるよなぁ……。なんて考えもしませんでしたから。朝作って試食してみて、味の方はバッチグー(古)っすから。どぞ、よろしくお願い致しますです。

ついでに。

道産子会、また行ってきましょうね~
ちょいと見かけた、変わった駐車姿勢、2態その1。右後輪にご注目。普通、降りるときに気づくと思うが……。
道産子会、また行ってきましょうね~
同じくその2。車止めから、軽自動車1台分くらい手前に停めて、結果車体が通路のど真ん中。駐車場ガラ空きなのに何故ね?悪いけど、免許返納レベルでは?

道産子会、また行ってきましょうね~
昔の師匠の師のご本、売ってたんで買ってきてお勉強中。



Posted by 大熊猫 at 10:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。