てぃーだブログ › 大熊猫の営業日誌(新) › DIY大好き

2014年07月22日

DIY大好き

DIY大好き
お暑うございますね。ということで今日のつかみはより暑苦しく「昨日の夜の晩ゴの、築地とんかつ八千代さん風のチャーシューエッグ定食」の画像にしてみました。チャーシューの代わりに泡盛たっぷりでコトコト炊いた黒砂糖ラフテー薄めに切って半熟目玉焼きの上に乗せてみました。卵黄破いてトロトロ柔らか三枚肉にまぶして、カラシちょんちょんと付けて食べるんです。飲みながらこれつついてたら昨夜は日付変わっちゃってました。

さてと。

DIY大好き
住宅街にあってお店がイマイチ目立たないので、趣味がサンデーカーペンターな二人だものですから安い材料仕入れてきて新看板セット、自作設置することにしました。4メートルの垂木2本と木ネジ類、ライトアップ用のクリップライト2個で〆て3850円ぐらいでした。
DIY大好き
とりあえずは設置完了、暗くなるのを待ちます。
DIY大好き
クリスマスイルミネーション巻きつけて、とにかく派手目に目立つようにしてみました。どーかな?
DIY大好き
二人が工事中に、専務さんがお描きになられた、なんか変な―。

追伸:涼子常務が歩行器に乗って店中漂っている時に必ずイジるのが、陸上自衛隊曹候補生採用試験問題集と陳建一先生のご本。隠しといてもほじくり出して悪戯してます。なんか感じるものがあるんだはずね。



Posted by 大熊猫 at 14:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。