てぃーだブログ › 大熊猫の営業日誌(新) › キャラ弁、撮り損ねた

2014年07月25日

キャラ弁、撮り損ねた

キャラ弁、撮り損ねた
………あっついっすねー。例の名護市内の大阪焼き肉屋さん、暑いせいか看板も徐々にヒートアップ。
キャラ弁、撮り損ねた
先日の台風8号の所為で名桜大前道路が通行止め中なので、暑いのに渋滞。
キャラ弁、撮り損ねた
女の子は喋り出すと可愛いですけど、程度にもよります。

さてと。

今朝早起きして専務のお弁当作ったんですけど、普通のじゃつまんないんで「キャラ弁」シリーズ第2弾、「ウルトラマンと仲間たち」弁当にしてみました。我ながらすごくいい感じに仕上がって、ワクワクしながら写真撮ったりしたんですけど。

パソコンにつないだ途端、「メモリーカードに異常が発生しました」…げ。「フォーマットしてください」…はい?「すべてのデータが失われます」…いやん。

つーことで、記録がありません。ケチらないで日本製のSDカードにしときゃよかった……。




Posted by 大熊猫 at 13:30│Comments(1)
この記事へのコメント
竜騎の喜んでる顔と
キャラ弁が見たかったなー(^O^)
Posted by りっちゃん at 2014年07月30日 13:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。