てぃーだブログ › 大熊猫の営業日誌(新) › のぼり到着

2014年07月26日

のぼり到着

のぼり到着
まいどっす。今日明日と、名護市の夏祭りだそうで、名護漁港の会場ではいろいろやってましたね。
のぼり到着
こんな感じの屋台とかミニミニ遊園地っぽいのとか。
のぼり到着
のぼり到着
湾内には大型巡視船やアバサーなどが停泊して祭りに参加するようです。

さてと。

強風の影響で、幟旗類がそろそろボロッちくなって来たので、この際イタイイタイ設備投資を断行しちゃったりしちゃいました。
のぼり到着
のぼり到着
麻婆豆腐、担々麺、炒飯、四川料理、営業中、の5種類です。どんくらいで元、取れるかなぁ?

ついでに。

のぼり到着
のぼり到着
のぼり到着
源河川沿いの東村に抜けられる民有林道、クローズに走って来たんですが、こないだの台風の爪痕が至る所に。んでも、道が半分無くなってるのに「通行止め」になってないところが沖縄ンチック。

および。

のぼり到着
このご本、お書きになったトゥーランドット遊仙郷のオーナーシェフ、脇屋氏が
ゆがふいんホテル屋さんにいらっしゃるそうです。フンッだ。
のぼり到着
手が空いたのでいつもの中華包丁だけじゃなくて、三徳と柳刃、菜切りを鏡面仕上げに研いでみました。和包丁ならあと、
青紙スーパーのフグ引き、本焼きじゃなくて霞打ちでいいから一振り欲しいね。
のぼり到着
帰りに川田漁港から「辺野古」、眺めてみました。着々と工事が進行中のようで、オスプレってるです。



Posted by 大熊猫 at 17:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。