てぃーだブログ › 大熊猫の営業日誌(新) › 明日、帰るからね

2014年08月10日

明日、帰るからね

明日、帰るからね
オハヨゴザマス。今朝のつかみは、「北海道名産、ホッカイシマエビの塩茹で」の画像になります。提供は、専務でした。

さてと。

標茶町のオジィ、オバァの下で一晩お泊りして心身ともにリフレッシュされた専務、本日はまた鶴居村のオバァのところに戻られて明日、暑い暑い沖縄にお戻りになられる予定です。
明日、帰るからね
今朝も、元気いっぱい大好物のオバァの赤飯をメガ食い。
明日、帰るからね
デザートにシュ-クリームを独占食い。
明日、帰るからね
何かものすごく太って帰ってきそう。
明日、帰るからね
桃太郎侍、成敗。いや、シンケンジャーか?足元のレトロ薪ストーブが北国らしい味出してます。



Posted by 大熊猫 at 10:43│Comments(1)
この記事へのコメント
専務出張お疲れ様でした~。
そして、お土産♪ありがとうございました(^^)
また、食べに行きますね~(^^)毛玉母
Posted by uzukiuzuki at 2014年08月12日 17:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。