てぃーだブログ › 大熊猫の営業日誌(新) › 専務、お帰りで

2014年08月13日

専務、お帰りで

専務、お帰りで
専務、お帰りで
まいど。今日のつかみは、「美ら海水族館徒歩五分のマハイナウェルネスリゾート真向いの土地」の画像になります。

さてと。

遅ればせながら、一昨日専務さんが出張よりお戻りになられました。まずは、御無事のお戻り、お疲れ様でござりました。
8月24日までは独りで飛行機に乗れないため、止むを得ずパパパンダが羽田までお迎えに。
専務、お帰りで
専務、お帰りで
羽田第2ターミナルの光景。この時期の羽田にしちゃ、空いてるね。でも、リュック背負ったお子様の大盛りで、保育所状態。ターミナル全体が子供臭ぇ。クレヨンに似た臭いが充満。

でもさぁ、あいかわらず東京の空港飯は高くて不味いっすね。那覇空港ビルのご飯はまだしもマシ。
専務、お帰りで
展望台に上って見つけた、全日空の牛飛行機。可愛いね。
専務、お帰りで
空港内にあった、アグレッシブな結婚式プランニング事務所。その名も「羽田作戦会議室」。東京って、恐いね。
専務、お帰りで
空気が汚くてはっきり写ってないけど、「スカイツリーと飛行機」のお写真。
専務、お帰りで
専務をピックして連れ歩いてたら、ロビーに氷が飾ってあって、ビリケンサンかおびんずる様みたくさわり放題になってた。
専務、お帰りで
専務、お帰りで
さっそく「カルピス&ホットケーキセット」と「ハヤシライス」を気持ち良い位に召しあがられる専務取締役。

ウチ帰ったらハニ子社長が、「ゴーヤの梅ソース和え」とやらを試作してた。



Posted by 大熊猫 at 20:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。