てぃーだブログ › 大熊猫の営業日誌(新) › 専務の楽しい夏休み(名護編)

2014年08月26日

専務の楽しい夏休み(名護編)

専務の楽しい夏休み(名護編)
まいど。週末の三日間を利用して、里から竜騎オバァが沖縄に遊びに来てくれました。名護近郊の「リゾネックス」ホテルに泊まってて、その間専務もご同伴でお泊り、海遊び三昧で楽しんだようです。写真は、13階の客室から下の海を見たところ。13階て。
専務の楽しい夏休み(名護編)
どっかの観光客さんの、シーカヤック遊び。うらやまし。
専務の楽しい夏休み(名護編)
ここらの海は、なぜか異常にしょっぱい。眼が痛いです。
専務の楽しい夏休み(名護編)
背中を丸めて、初めての海水浴中の、ウチの浜崎あゆみ。豹柄で。
専務の楽しい夏休み(名護編)
この、トレーナー着て人々を砂に埋めてる人たちは、どうも、砂掛け係らしいです……XーTRIPさんのスタッフの。
専務の楽しい夏休み(名護編)
夕暮れに映える、専務が命名した「カメの島」。
専務の楽しい夏休み(名護編)
宵闇の名護湾を、ちょっと芸術写真ぽく、撮ってみました。



Posted by 大熊猫 at 16:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。