てぃーだブログ › 大熊猫の営業日誌(新) › 専務の居ぬ間の洗濯

2014年10月02日

専務の居ぬ間の洗濯

専務の居ぬ間の洗濯
10月に入ってもここ沖縄は、まだまだお暑うございますが、恙なくお過ごしのこととお喜び申し上げます。今日のつかみは、「沖縄といえばコレ、大盛り・特盛り・メガ盛りシリーズ」になります。

さてと。

専務の居ぬ間の洗濯
今日から専務が一人飛行機搭乗デビューです。一人っきりで飛行機乗って行くんだよ、と余り脅かし過ぎた所為か、昨夜から緊張のあまり頭の回線が二、三本おキレになられ、わけのわからんことをしばしば口にしておられました。

いわく、「CA~♡ ぐふふふふ」……エロ爺かい!「何かさあ、腰に来るんだよね~」お爺さん、大丈夫ですかぁ?

ともあれ、無事に羽田まで配達されたようで安心しました。その後、成田からパラオ共和国へ御出張されます。何しに行くか知らんけど。

その後。

パパパンダとママパンダはというと、北谷のゼンショーグループ経営のとある回転寿司屋さんへ、調査に。
専務の居ぬ間の洗濯
専務の居ぬ間の洗濯
40皿程度で押さえときました。夜ごはんもあることだし。

専務の居ぬ間の洗濯
那覇空港名物:E2Cホークアイ。お勤め、ご苦労様です。
専務の居ぬ間の洗濯
専務の居ぬ間の洗濯
潰れるとか潰れないとか噂になってるスカイマーク。羽根の先っちょにトランプのマークを書いてます。今日はハートとクラブを見つけました。
専務の居ぬ間の洗濯
専務の居ぬ間の洗濯
専務の居ぬ間の洗濯
うるま市の風景三態。24時間営業の馬汁とか、北部ではほとんど見かけないシェル石油とか、業の深さを感じさせます。

追伸①:本土ではもう、絶滅したと思われるものが、ここ沖縄ではわりと普通に見られるものですが、これなんか。
専務の居ぬ間の洗濯
さすがっすね。
ほかには、トヨタのファンカーゴ、RAV-4などが数多く現役で走っています。

追伸②:昨夜、仕込みで玉子割り込んでいたら、
専務の居ぬ間の洗濯
幸運の双子卵が。小さな幸せ。






Posted by 大熊猫 at 15:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。