てぃーだブログ › 大熊猫の営業日誌(新) › 久しぶりに海洋博公園

2014年11月24日

久しぶりに海洋博公園

久しぶりに海洋博公園
まいどさまです。今日は三連休のラスト、お天気もいいので午後から久しぶりに「美ら海水族館」へ一家でGO!
久しぶりに海洋博公園
この際だから「年間パスポート」、買っちゃいました。100円値上がりして3700円になってた。
久しぶりに海洋博公園
まあ、混んでること混んでること。11月半ばだというのにこの観光客様の多さ。ま、ほぼ中国さんではありますが。駐車場満杯。
久しぶりに海洋博公園
専務、「タッチプール、タッチプール!」と騒いでらしたわりには、ヘビナマコに恐れをなしてタッチできず。意味わからん。
久しぶりに海洋博公園
キンギョハナダイ、だったかな?
久しぶりに海洋博公園
小さめの枕くらいあるゴシキエビ。名護漁港のテトラポットの下にもいます。
久しぶりに海洋博公園
何か神々しく撮れたソウシハギ。
久しぶりに海洋博公園
専務がちょっと前まで、「タツノオシゴト」と言ってた奴。しに、ウケる。
久しぶりに海洋博公園
久しぶりに海洋博公園
外に出てから、取締役コンビは芝生で運動。汗びっしょりになるほど暴れたおかげで、帰りの車中で両名ともあえなくKО。
次は、弁当拵えて来て、芝生か東屋で食べて運動広場で遊ばせて、キャベツ喰うマナティーと、イルカショー見るだけにしましょうねぇ。そうすりゃ、タダだし。

さて、17:00から夜営業に精出しますか。パスポート代、回収せねば。

生きてくのって、辛いね。



Posted by 大熊猫 at 18:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。