てぃーだブログ › 大熊猫の営業日誌(新) › ピッカピッカのぉ~、〇年生~♪

2014年12月25日

ピッカピッカのぉ~、〇年生~♪

ピッカピッカのぉ~、〇年生~♪
まいど。今日のつかみは「毎度よく見つけるな~ネット画像」でお茶濁します。年末で割と忙しくって。

さてと。

ピッカピッカのぉ~、〇年生~♪
ソフトバンクの携帯写真なので多少ショボっちいですが、通販で取り寄せた10,000円もする超高級(パパパンダ基準)ランドセルが届きまして早速専務に背負わせてみました。1万円といえば、背負ってる本人より高価かったりして……。
にしてもちょいと猫背で、入学後が少々心配というか、哀愁漂う登校風景になりそうで。

ちなみに明日早朝から専務を那覇空港まで送迎しなければなりません。年末につき恒例の北海道出張、だそうです。
平従業員として、朝4時起きで空港までお送りした後、名護までとんぼ返りしてそのまま仕込み・仕入そして営業。

もしかしてだけど~、うちの店って、「ブラック企業」 かも~♪……。

ピッカピッカのぉ~、〇年生~♪
近所のホームセンターの敷地内にある焼肉屋さんなんですが、店舗はなかなか立派なのに食べ放題コーナーだけはなぜか、お外。
アラカルト召し上がるお金持ちのお客様方は中で、食べ放題のその他大勢は、この寒空の下、外で、ってことでしょうか……。

イオン行ったら、チリサーモンのトロ刺身が一サク175円だったのでこっそり仕入れてきました。

みんな寝静まってから握り寿司にして食べようと思います。

密かに自慢の「本手返し5手」、繰り出しちゃいます。

あー、ちなみにお店の方、12/30で本年の営業終了させて頂きますので宜しくお願い致します。新年は01/04より、宜しくお願い致します。



Posted by 大熊猫 at 18:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。