てぃーだブログ › 大熊猫の営業日誌(新) › あったかい物、有ったかい?

2015年01月06日

あったかい物、有ったかい?

あったかい物、有ったかい?
おひさです。なんか知らないうちに店の中に「名護さくら祭り」のポスターが貼ってありました。一月かぁ、もう桜の季節ですねえ、沖縄は。

さてと。

あったかい物、有ったかい?
2,3日前、なんだか15度くらいまで下がって寒かったもので、「じゅうしい」とか、炊いちゃいました。美味かったです。
あったかい物、有ったかい?
その寒い中、常務は張り切ってお掃除しておられます。

あったかい物、有ったかい?
え~、1/15から(予定は未定)、当店のメニュー構成を一新すべく只今鋭意作業中です。概要を申し上げますると、品目が今の2~3倍(予定は未定)、今まで一般的な品目に絞っていたものを、本来のスタイルに戻すべく本格メニューを大幅に取り入れています。また、野菜・魚介類・スープ類もぐっと充実。チャーハンメニューも約10種類と一人調理の限界に挑もうと思います。
あったかい物、有ったかい?
中身、チラ見せ。
果たして、出来るかしら?

あったかい物、有ったかい?
ついでですが、ここ沖縄の地では、前にも言った通りノスタルジックな車が普通に見られて楽しいです。これは懐かしの「いすゞジェミニ」。

あったかい物、有ったかい?
なんか緑が欲しかったので、ヤンバル産サニーレタス、撮ってみました。



Posted by 大熊猫 at 17:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。