てぃーだブログ › 大熊猫の営業日誌(新) › 引き続き、試作

2015年01月13日

引き続き、試作

引き続き、試作
おはよございます。今朝のつかみは、「今年も点灯しました、名護銭ヶ森の成人式用今年の漢字シリーズ」です。沖縄タイムスによると、今年の新成人たちが自分で設置するそうな。寒い中御苦労様ですね。

さてと。

引き続き、試作
いよいよ明後日(予定は未定)から始動の新メニュー、着々と試作・試食続いておりまして。こちらは、「牛肉とピーマンのオイスターソース炒め」(ハオユーニュウロウ)
引き続き、試作
こちらが「鶏肉とクワイ、フクロタケの超強火甘辛味噌炒め」(醤爆鶏丁)ってなります。

昨夜は空手のお稽古・大人バージョンにいつも通り出掛けたところ何故か、子供だらけで大変賑やかだったので、今朝はやや筋肉痛出ました。考えたら、1月24日に早、大会ですもんねえ、寸暇を惜しんで稽古しますよねえ、子供らも。寒いのに。

1月24日といえば、そうだ、ボクの37回目の誕生日なんでした、わあ奇遇。

どーでもいいですかそーですかすいません。



Posted by 大熊猫 at 07:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。