てぃーだブログ › 大熊猫の営業日誌(新) › 緊急告知

2015年01月16日

緊急告知

緊急告知
おばんでした~。今日、駐車場を徘徊してたら、パパイヤの実が黄色くなってて。もうすぐ食べ頃。

さてと。

唐突に緊急告知ですけど。
緊急告知
おおくまねこ名物パラパラチャーハンと北海道ザンギのセットでご好評頂いております「ザンチャーセット」なんですが、お客様、特に女性の方から「量が多すぎて……」というお申し出が多数あり、熟慮の結果、この際ワンプレートに纏めて少々量を調節し、その分お値段をお下げして¥850→¥750に♡セレクトチャーハンのメニューに新規に「ザーサイチャーハン」が仲間入り!
宜しくお願い致します。

ついでに。

緊急告知
昨日あたりから、実験的に新メニュー、「牛肉とピーマンのオイスターソース炒め」をお出ししております。

愛称を考えていたのですが、
「北海道ザンギとチャーハンのコラボ」→ザンチャー
「炒飯と麻婆豆腐のコラボ」→チャーボー
だもんで、
「牛ピー」 又は 「ピー牛」
のどちらかにしようと思っています。 つっこみ御無用に願います。

ところで。

緊急告知
マイ今朝の朝ごはん。あっため冷蔵ご飯と永谷園のお味噌汁、1枚25円のハッシュドポテトにリサイクル卵焼き、社長謹製のチンピラゴボウのセットです。
食い過ぎて、お腹パンパン(いつもですが)、仕事しづらかったです。

さいごに。

緊急告知
ウトロの漁協で食べた、「殻つきウニ」、おいしかったなあ。
最近、無性に北の食いもんが懐かしくって。
北海道の漁協の皆さん、差し入れ送って下さい。






Posted by 大熊猫 at 19:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。