てぃーだブログ › 大熊猫の営業日誌(新) › コザ市

2013年05月13日

コザ市

コザ市
こんばんわです。本日定休日にて、中部コザ市まで調査と買い出しに行って来ました。画像は金武町。

先ずは農連市場の「仲松商事」まで。土砂降り雨の、道路混みこみーの、道、しに狭くてーの、一方通行多すぎーのでカリカリしながら到着。

ハニー用の「オバアムームー」1500円にて仕入。

市場食堂にて軽食、パパパンダはすば、ハニーは「焼きそば」との事でオーダーするとおばちゃん、「醤油味?ケチャップ味?」などとアンビリーバボーなことを聞いてきた。

固まっているとハニーが「おすすめは?」と質問。おばちゃんはケタケタ笑うのみ。ハニー、「じゃ、ケチャップで♥」

まじかい……。コザ市、恐るべし。

なかなか、うまかったです。

北上して金武町へ。まだお腹空いていたので、前からちょっと気になっていたゲート前のパーラー、「リトル・キッチン」さんへ。

コザ市
ハンセンの海兵隊屋さんの斜め向かいにあって、こじんまりだけどなんだか好きな造り。

コザ市
「タコライスセット」と「炒飯セット」、頼みました。

コザ市
コザ市
タコライスにタコス、フライドチキンにフライドポテトのワンプレート。
ビーフフライライスにタコス、フライドチキンにフライドポテトのワンプレート。

全体に、「ワイルドだろお~?」的雰囲気の漂うメニューでした。

なかなか、うまかったです。

そのあと、おうち帰って生姜焼き肉丼特盛りに、チーズメンチカツの残りを揚げて食べました。

なかなか、うまかったです。



Posted by 大熊猫 at 21:58│Comments(2)
この記事へのコメント
スプーンと比べると結構なボリュームじゃないですか?
Posted by プロ草プロ草 at 2013年05月13日 23:35
そうですね。一般の方々にとっては大盛りの部類に入るかもしれません。

でも、私ら一般腹じゃないので……(笑)

那覇の「波布食堂」とか、国頭辺土名の「波止場食堂」に比べたら可愛い盛り♥のカテゴリーです。
Posted by 大熊猫大熊猫 at 2013年05月14日 12:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。