てぃーだブログ › 大熊猫の営業日誌(新) › 大熊猫といえば白黒

2013年06月18日

大熊猫といえば白黒

大熊猫といえば白黒
こんばんわんす。今日は、振り替え休日にて、うるま市まで「第38回沖縄県警白バイ運転競技大会」見物に、Go!

11:00におうちを出た時にはそれこそドピーカン。天気予報でも紫外線指数が「警報レベル」との事で、雨の心配は皆無!汗拭きタオルだけ持っていざ!!スーパーカブ号出動!!

んで、ちょろっと走って21世紀ビーチ前まで来たらいきなり、沖縄名物、小学校のイジメのような激カタブイ。5秒で全身ずぶ濡れとなり、パンツの中でオタマジャクシが泳いでるような状態を持て余しつつ、これもまた沖縄名物ヌルヌル路面で鯉のぼりのように尾びれを振るスーパーカブ号をなだめすかして何とか嘉手納まで到着。

大熊猫といえば白黒
したらよー、今度は肌を刺すようなカンカン照り。狂った天気。

大熊猫といえば白黒
総合運動公園まで到着したらば、またまた土砂降り。15分ほど延期に。

大熊猫といえば白黒
音楽隊のチュラカーギーなネーネーが、退屈紛らわせにいろいろ演奏しててくれたので、♪♥。

大熊猫といえば白黒
会場に、子供用に改造白バイとかおいてあって面白かったです。

大熊猫といえば白黒
この方、指導官のようですが、あごひげが、警官っぽくないです。
つーか、恐え。

大熊猫といえば白黒
白バイといえど、コケるときゃこけます。

大熊猫といえば白黒
大熊猫といえば白黒
この、ゼッケン2番の「大城 さと子」巡査(かな?)、何度も豪快にズッコケてましたが、最後まで一生懸命走り切って出場者中最も大きな拍手を浴びていましたね。VFR800P君、少々痛そうに見えてしまいました。



Posted by 大熊猫 at 21:49│Comments(2)
この記事へのコメント
へ~そんなイベントがあったとは。
今日の天気はすごかったですね><
Posted by プロ草プロ草 at 2013年06月19日 00:14
毎度です。流石にテクは凄いものがありますね。ありゃ、逃げ切れんわ。

昨日は紫外線を期待して、シャネルズみたいに肌を焼こうと思って出かけたら、ただ濡れに行ったようなもので。

カブのタイヤは、しに、滑ります。シャレならんです。
Posted by 大熊猫大熊猫 at 2013年06月19日 06:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。