てぃーだブログ › 大熊猫の営業日誌(新) › 本日の出会い

2013年09月23日

本日の出会い

本日の出会い
こんばんわ、お疲れーさまです。先ほど閉店しまして。今夜のつかみは、「すくすく育つ、オキナワンマンゴーの木」です。外に出しておいたら塩でやられたらしくしなってきたのでとりあえず室内飼いにして有り〼。堀之内さんに健康診断してほしいです。

今夜のラストのお客様は、御近所のワンコの美容院屋さん。

本日の出会い
本日の出会い
動物は大好きですが、今のところお隣のトラッキー&タマコとちびどんずしかいないので、少々さびしいです。

カナダ時代のお話を伺って懐かしさでうるうるしています。

グーグルマップのストリートビュー機能で当時住んでいた番地を検索してみたら、街の様子がほとんど変わっていなくてまたまた、営業終了後に涙ぐみながら合成酒を飲んだくれています。



Posted by 大熊猫 at 21:32│Comments(2)
この記事へのコメント
那覇より早朝6時出発、妻の姉等(長女、三女夫婦)と一緒に大宜味村の別邸大掃除の帰り、慰労を兼ねて夕食しようと、偶然見つけて入店しました。

餃子、チャーハン、蛯チリソース、麻婆豆腐、蒸し餃子、スープ等をオーダーし、四川料理だけに辛くて3名は脱落し、孤軍奮闘汗だくで頑張ったが完食できず申し訳なく思いました。

北海道から家族で移住しきたようで、話もはずみ、ご夫婦共気さくで良い方です。スープとサラダのサービスも嬉しかったです。

料理は全て美味しかった!そしてリーズナブルでした。帰りの車内でもリピート有りで一致。次回は予約をして八宝菜やチンジャオロース、春巻きなど食べたいねとまとまりました。

次はシークヮーサー収穫の帰りに伺いたいですね~
Posted by 秋 紗美代(あきさみよ~) at 2013年09月24日 14:27
おおくまねこ 店主、辻本と申します。

昨晩は遠方からのご来店、誠にありがとうございました。

いつも通りの辛さで作ってしまって、少々きつかったようで、気が利かずに申し訳ありませんでした。

えー、ドリンク別のレディースコース御予約でしたらお一人2,500円よりご用意させて頂きますので是非、御利用下さいませ。

北海道はもう秋、これからいろいろ食べ物が美味しくなってきますので、実家からの差し入れとか届くタイミングが合えば、それらを使った珍しいメニューもお出しできるかもしれません。

またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。

ありがとうございました。
Posted by 大熊猫大熊猫 at 2013年09月24日 16:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。