てぃーだブログ › 大熊猫の営業日誌(新) › ファイナルカウントダウン

2013年10月01日

ファイナルカウントダウン

ファイナルカウントダウン
お早うござります。今日のつかみは、「近所に咲いてた線香花火みたいな花」になります。

今日、産婦人科さんの検診でして、クリリンを保育園に連行してから医院までハニ子を連行。

お医者様によれば、「2700グラムなってるさー。もう、いつ産まれてもおかしくないねー。変な―したらすぐ、電話しなさいよー。それからタンパク出過ぎさーね。塩分取り過ぎ」とのこと。

困ったもんです。淋しがり屋なので、一人では営業できないです。

一週間ぐらい、引きこもりになりそうです。

ファイナルカウントダウン
お産用品買い込みに行ったドラッグストアにて。一瞬、バッタモンかと思ってしまいました。



Posted by 大熊猫 at 11:45│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました~♪
ハニコさんに喜んでもらえて何よりです。
こちらこそ、もらって頂いて感謝~♪

いつ産まれてもおかしくない状況になったんですね!
楽しみ楽しみ♪
産まれる前に遊びに行きますね~(^^)
早くしないと!!!

私、陳麻家さん行きましたよ☆毛玉母
Posted by uzukiuzuki at 2013年10月01日 14:37
え~、本人さっきから「前陣痛が~、30分おきに~、や、やばい、かも……」なんて言いながら内股で歩いて接客中です。

今日生まれるとしたら、復帰までの一週間ぐらいはオロオロして仕事が手につきそうにないので、おおくまねこ臨時休業かな、と。

そんな余裕ないけど、一人じゃあ、無理だしっ♪

そーいえばウサギって、淋しいと死んじゃうんですよねぇ……。
Posted by 大熊猫大熊猫 at 2013年10月01日 14:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。