てぃーだブログ › 大熊猫の営業日誌(新) › ドラゴン・メーゴーサー

2013年11月17日

ドラゴン・メーゴーサー

ドラゴン・メーゴーサー
お早うございます、今日も元気に開店致しました。新品のぼり旗も、パタパタはためいております。

ドラゴン・メーゴーサー
お隣から頂いた「ドラゴンフルーツ」、いい加減忘れてて慌てて冷蔵庫から出して二つにぱっくりこ割ってみたところ、ご覧のようにパッション赤紫、と言うかショッキングレッド・パープルと言うか、とにかくすんげえ色になっていました。これが、充分熟れた状態みたいです。前食べた時には白くて黒っぽいプチプチが入ってて酸っぱいだけであんまり美味しいとも思わなかったのですが、今回認識を改めました。いっぺー・まーさん。

ドラゴン・メーゴーサー
クリリンもお気に入りのようで、ムサボリビッチ・クリリンコフ氏になってかきこんでおります。

ドラゴン・メーゴーサー
いつもの、大西のアグレッシブ・焼肉屋さん。「恒例」「第一回」、とは?
毎度毎度、楽しみな看板出して下さいます。

ドラゴン・メーゴーサー
春くらいに開店した、名護博物館とひんぷんガジュマルの近くの丼物屋さん、残念ながら貸店舗になっていました。いっぺん、入ってみたかったですが。張り紙で、「丼物とは、〇〇〇である~」なんてなことをいろいろ書きだしてあって、なかなか自信ある感じだっただけに、無念。



Posted by 大熊猫 at 14:07│Comments(2)
この記事へのコメント
え~!あっち閉まったんですか!?
おいしいのもあったのに。
Posted by プロ草プロ草 at 2013年11月17日 22:09
ええ、窓に「貸店舗」って。いい方に考えれば、うまく行ってて沖縄市とか那覇に移転した、とかならいいんですが。

でも、他人事じゃないもので、うちもそうなるかも。頑張らねば。
Posted by 大熊猫大熊猫 at 2013年11月17日 22:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。