てぃーだブログ › 大熊猫の営業日誌(新) › ♥♡♥ちょこっとチョコ♥♡♥

2014年01月08日

♥♡♥ちょこっとチョコ♥♡♥

♥♡♥ちょこっとチョコ♥♡♥
こんばんわ~!ハニ子です。

母からのお土産、アメリカのかわいいチョコレートです。

産後、甘いモノを控えていますが、ついつい(^_^;)

この歳になっても、やっぱりチョコレートには目がないんですよね~♥

産前の体重に戻すには、あと4キロです・・・が、もう一つの誘惑が仕事の後の自分への御褒美のビールです。






Posted by 大熊猫 at 21:32│Comments(6)
この記事へのコメント
ハニ子さ~ん、ブログデビューおめでとうございます♪
そうそう、産後の体重を戻すの大変!でも体重は戻ったのにお腹の肉がとれない(涙)これまた大変です。毛玉母

また、美味しい中華を食べに行きますね~。
今年もどうぞよろしくお願い致します♪毛玉一同
Posted by uzukiuzuki at 2014年01月09日 07:23
ハニ子です!コメントありがとうございます。

産後の苦労を解って頂けて嬉しいです。

お腹の肉と言えば、息子クリリンと入浴中に「ママのお腹に、まだ赤ちゃん入ってるの?」と聞かれ、入ってないことを伝えると、あまり納得してないので
「これはね、おいしいお肉だよ~」って!
息子も笑いながら、「じゃ~、食べられるんだね!」
息子が大きくなったら、話してあげようと思います☺

お忙しいこととは思いますが、御来店、お待ちしております!
Posted by 大熊猫大熊猫 at 2014年01月09日 11:01
お久しぶりです!
ご褒美のビールは、最高ですよね~!!私もやめられません(笑)
またみんなで一緒に飲みたいですねっ☆
Posted by はくたろう at 2014年01月09日 12:24
お久しぶりです!飲みたいですね~!
酒豪会の新年会は、これからですか~?

こちらは、桜が咲いていますよ~

そちらは、シバレが来る時期でしょうかね~
北海道の寒さが恋しくなることも…。
祭りやの寿司も恋しいですよ~!

ビール好きの酒豪メンバーに、オススメしたいのは
自分が溶けてしまいそうな暑い沖縄で頂くビールです。最高ですよッ!!

汗かきの私は、ビールで水分補給です。
ぜひ、こちらでオリオンビールはいかがですか?

皆さんに逢える日を楽しみにして居ますよ~!!
Posted by 大熊猫大熊猫 at 2014年01月09日 16:00
ハニ子さま~(^O^)/

私よ私(笑)

ブログデビュ~おめでとです☆
元気してまっか?

ビール飲める暑さなのですね…
うらやますぅい…(>_<)

村は…真っ白…(+o+)
朝もはよから鶴うるさいです…(*_*)
雪かきも何回かしましたよ(笑)
速攻筋肉痛で…

明日殿ちゃん出張で札幌に…
朝一で行くので5時起きなのに…
この時間(笑)
私はバスで爆睡しようと思います^m^
別行動で札幌行ってきます!(^^)!

私…やっと…お菓子作りというものに挑戦しました☆
できました(笑)
ハニ子母さんいたら、竜騎に作ってあげたのに…
帰ってくる時、作るので教えてね^m^

辻本家の皆様体調にお気を付け下さいね☆

姫でした~☆
Posted by 姫と殿下☆ at 2014年01月10日 00:12
こんにちわ~お久しぶりで~す!
鶴の声、懐かしナ~
姫の作ったお菓子、ぜひ食べたいヮ~
そちらに帰る時は連絡するので、姫の手作り料理も食べたいです。姫の酒の肴は最高です!!

札幌で楽しく過ごしてまっか?
やっぱり札幌は釧路より雪が多いんでしょうね~

体調に気を付けてね~
殿ちゃんに宜しく御伝え下さいナヽ(^o^)丿
Posted by 大熊猫大熊猫 at 2014年01月11日 14:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。