てぃーだブログ › 大熊猫の営業日誌(新) › 専務帰国

2014年04月16日

専務帰国

専務帰国
まいどこんばんわん。今日はウチの営業担当専務の、ワイハ出張からの帰国でパパパンダが羽田までお迎えに行ったときの画像集です。

専務帰国
先ずは那覇空港のロイヤル何とかでコーヒーと何とかサンドイッチセット。も少し、味何とかならんかったのか、おい。高いし。ま、空港飯って、こんなもんでしょうかねえ。

専務帰国
那覇空港に、何か昔懐かしいカラーリングの全日空が。レトロ。
専務帰国
南西航空もいい味出してます。
専務帰国
羽田空港第一ターミナルビルには、あの周富徳先生の「赤坂離宮」がありました。でも、周さん、こないだ死んじゃったんだよねぇ。
んで、その隣の。
「寿司技術教科書」でもおなじみの銀座の老舗寿司店、「寿司幸」さんへ。さてさて、どんなかなあ♡
専務帰国
松の皿盛り、2780円ぐらい。うわぁ。しょぼ。これなら、第2ターミナル行って回転寿司にした方が良かったかも。こんなはずじゃ、ないんだけれどなぁ。

そーいえば、数知れず東京は行ったけれど一度として東京で食い物旨いっ、て思ったことなかったなぁ……。
詳細を申し述べれば。軍艦のイクラがシワシワ、海苔はフニャフニャ、玉子は砂糖入れすぎ、シャリは、もう言うまい。

専務帰国
JAL会員様限定の待合サロンなるところにて、飲み放題のドリンクを大阪のオバちゃん並みに元取ろうってかチェーンドリンクするマイ母とマイ息子。

ちなみに、5月2日からまたしても専務は、今度は北海道に2週間の御出張だそうで。

5月2日、夜のみの営業とさせて頂きます。申しわけございませんが。









Posted by 大熊猫 at 21:37│Comments(2)
この記事へのコメント
専務、お帰りなさい~♪
一人でハワイに出張行けるなんて、凄いですね!
しかも、次回は北海道!!!
お父さんお母さん居なくても大丈夫なんですね~。
うちの怪獣(しおり)にも、そんな日が来るのでしょうか?
空港での笑顔が「楽しかった~」って言ってますね(^^)

にしても・・・お寿司、しょぼすぎですね(涙)毛玉母
Posted by uzukiuzuki at 2014年04月18日 15:04
御無沙汰しております。パパパンダです。
ハワイでは、イルカにキスしたとかなんとか、つぶやいていました。何の事かわかりませんが。
羽田からはうちの、「僕より長生きする筈」のおばあちゃんと大叔母さんが引き継いでくれましたので。
ちなみに、銀座の本店の寿司幸さんはレベルもっと高いんですよ~。戦前から続く銀座の江戸前寿司の名店ですから。なんでだろ。
5月2日に再び専務を羽田まで配達するときの帰りに、久しぶりにお邪魔させて頂こうかと思っております。土曜日でお店お忙しいかとは思いますが、宜しくお願い致します。
は~、やっぱ定休日ないとどこにも出かけられなくてストレスたまりますよねー。
Posted by 大熊猫大熊猫 at 2014年04月18日 18:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。