てぃーだブログ › 大熊猫の営業日誌(新) › 新スタッフ加入、かな?

2014年09月09日

新スタッフ加入、かな?

新スタッフ加入、かな?
浦添のマンガ倉庫で、500円の三脚手に入れたので、喜んで長時間露出やってみました。十五夜っぽいですか?おpひさです。

さてと。

新スタッフ加入、かな?
新スタッフ加入、かな?
当店に、期待の新人スタッフが!っつっても、専務なんですけどねえ……。御本人様の御希望で、そろそろお店のお手伝いを。
とりあえず水運びとか、洗い物とか、していただいてます。御興味のあるお客様は、どうぞ奮って御来店下さい。今の内です。多分、すぐ飽きると思われるので。
そのうち、チャイナドレスとか着て頂く予定ですので。
新スタッフ加入、かな?
とか、安心して放置してたら、「できるかな」状態でこんなん、やらかしてました。テープの無駄遣いだって、社長にデージ、焼き入っていました。
新スタッフ加入、かな?
名護21世紀ビーチ行って盗んできた白砂(無許可採取は、犯罪でし)、今までの苔だらけのロックサンドに替えて投入してみました。今んところ真っ白なんで、下からの反射光でフィッシュたち、しに、美しく輝いています。
でもでもお、珊瑚砂は水を高質化させるもんで、トランスルーセントグラスキャットとか軟水を好むお魚ちゃんは、さぞ苦しかろうと思います。シクリッドとか、セレベスレインボーとかのお硬いのが好き♡系の子にスイッチすべきか?

いっそのこと、180㎝海水水槽立ち上げて、海行って釣ってきた熱帯魚(ソラスズメダイとかイラブチャーとかの、ド派手系の子たち)放り込んで「プチ・美ら海水族館」っつって、お客さん呼ぼうか。


告知っす。

恐れ入りますが、明日水曜日は「大熊猫の冬眠日」にて、お休みを頂く日になっております。遠方よりお越しのお客様には、誠に申し訳ございませんが、明後日よりの御来店、心よりお待ちいたしております。

いやほんと、週一だけでも休まして下さい、最近、何か心臓の下のところが締め付けられる見たく苦しくって、ねえ。

「自業自得」、という説もあるにはあるのですが、「細く短く」というのが僕の信条なもので。

所詮、中国製の線香花火並みの人生ですから。いいんです、これで。



Posted by 大熊猫 at 22:01│Comments(2)
この記事へのコメント
そういえば先日はお茶出してくれましたね~。
むすめさんの床上遊泳も見てて面白かったです^^
またタンタン麺食べに行きますね~。
Posted by プロ草プロ草 at 2014年09月09日 22:42
サク君も可愛かったですよー。
ホント、子供ってすぐ大きくなっちゃうんですよねぇ。
専務も前はすごく小っちゃくてかわいかった(過去形)のに、ねえ。
今日は水曜日で定休日だったので、コザ市探検に行ってきました。
Posted by 大熊猫大熊猫 at 2014年09月10日 18:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。