てぃーだブログ › 大熊猫の営業日誌(新) › あっ!毛増しておめでとうございます

2015年01月04日

あっ!毛増しておめでとうございます

あっ!毛増しておめでとうございます
え~、新年早々のっけからオヤジギャグ一発かましといて、ともかくはおめでとうございます今年も宜しくお願い致します。
2015年若しくは平成27年、始まりましたねえ。本日より営業開始です。
まずは朝早起きして、お掃除、お掃除。チビども両方在宅してるので(保育園、明日から……泣)お腹空いたネコみたく足もとにまとわりついて、しに、邪魔っけ。可愛いけど。

休み明けなのと、日曜ということでお客さんの出足は少々鈍めですが、それでもそこそこおいでいただき誠にありがとうございました。

それに。

あっ!毛増しておめでとうございます
北海道出張中に専務が、オバァのおうちで体験、自力で作った手打ち・自家製うどんのお写真。打って切るのから、盛り付けまで全部、自分でやったそうですが。
知らないうちに、メッチャスキルアップしてるやん。こんなジョートーな仕事出来るんやったら、何でウチではせえへんのやろか?

……決めた。

今年は、「星 一徹」になる!
専務に養成ギプスつけさせて、身の回りのこと自分でできる、強い子にする大作戦~!



Posted by 大熊猫 at 18:27│Comments(2)
この記事へのコメント
大熊猫さん
回復されたようで(笑)
専務に強制ギブス!
うちのしおりは掃除の鬼になるべく、特訓中です(笑)
お互い、星一徹、頑張りましょう!!!毛玉母
Posted by uzukiuzuki at 2015年01月05日 17:06
まいどっす。
年明け早々、なんか調子が今一つで。
味付けも、も一つ何かビシッと決まってない感じで困ります。
休みボケかなあ?15日の2周年記念からメニューの大幅改変迫っているのに、こんなんで大丈夫か?

蒸発して、波照間島にでも隠れたいような。そんな気分の今日この頃。
Posted by 大熊猫大熊猫 at 2015年01月05日 21:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。