てぃーだブログ › 大熊猫の営業日誌(新) › 春霞PM2.5絵巻

2015年01月20日

春霞PM2.5絵巻

春霞PM2.5絵巻
ちわ。本日名護は、某国より飛来したけったいなもんが空気に充満してまして、ゲホゲホのゲロゲロです。こないだよりはずっとましですが。こないだは新聞に出てたほど、ホントに真っ白けっけで。美ら島が、汚れちゃうよー。

さてと。

またぞろ、撮影進行中。
春霞PM2.5絵巻
おおくまねこ特製焼き餃子ですが。社長が手包みされました。パリパリ羽根付き、ジューシーモチモチですう。8個入り。
春霞PM2.5絵巻
香辣黄瓜(キューリの辛み香り漬け)。お酒のアテシリーズとして、メニューに載っています。

ところで。

春霞PM2.5絵巻
カンケないけど、やっぱ天使だわぁ。 今のうちだけね、多分。
春霞PM2.5絵巻
専務がしゃくってきた金魚1、通称「金ちゃん」がかなり巨大化してきてしまったので、近所の池か東支那海にデビューさせようかと検討中です。一人じゃさびしかろうと、「銀ちゃん」と同行二人、八十八か所めぐりのお遍路さんに。



Posted by 大熊猫 at 13:53│Comments(3)
この記事へのコメント
パパさん!!
はいさ~い(σ≧▽≦)σ

ご無沙汰してます(。>д<)

そちら真っ白けだけども…
皆さまお元気ですか?
こちら…
ドカ雪&暴風で…てんてこまいです。
鹿も道路のど真ん中で井戸端会議したり…鶴も鳴いて若干やかましいです(-_-;)

ここ最近…
沖縄…行きたいと…
旦那が言い出しております(゜ロ゜;ノ)ノ
お気に召したらしいです(笑)
我が家…沖縄ハマりました(^w^)

1週間も遅れてしまいましたが…
社長!!
お誕生日おめでとうございます(。>д<)
パパさん…も1月生まれなんですか?
37歳と…
うちの旦那と同級生ということで…
覚えておきます(^w^)ムフフ

しかし…
ほんとに…
パパさんのご飯は…
美味しそうだ…(T^T)
お腹空いてるとき見たら…
タエラレナクナリマスorz
美味しそうだ…って…
マジンガーで美味しい!!
食べたいです…(T^T)

今年もこんなんですが…
よろしくお願い致します(^_^;)
Posted by 姫と殿下☆ at 2015年01月20日 18:15
うぃっす。鶴と鹿かぁ。いいなあ。こっちはせいぜい、ハブとヤンバルクイナとマングースくらいだもんなあ。
 次回のお越しを従業員一同、心よりお待ちいたしております。つーか、次は是非、真夏にいらしていただいて、みんなで「ビーチパーリー」、やらかしましょ。我那覇に注文すれば、後片付けまで込みなので後も楽だし。酔っ払って海に飛び込んでもOK。サメとシジャーとハブクラゲとオニダルマオコゼとアンボイナ貝と金武の海兵隊員にさえ気を付ければ楽勝、モウマンタイです。アグー豚、美味いっすよ。

 以上、おおくまねこ店主(名目)の、パパパンダ(27♂)でした。
Posted by 大熊猫大熊猫 at 2015年01月20日 19:56
あれー(; ̄Д ̄)?
10歳若くなってる!Σ( ̄□ ̄;)

夏…行きたいなぁ…
身体中の水分全部出ちゃいそうだけども(笑)

酔っぱらって海入ったら…
溺れちまいます(笑)
うちの…
とーちゃん…
か・な・づ・ちヘ(≧▽≦ヘ)♪アヒャヒャ
私バリバリのスイマーなので、
助けますけどね(笑)

海辺でパーテーヘ(≧▽≦ヘ)♪
楽しそう♪
後片付けもしてくれるとか…
こっちじゃ考えられないですね(^_^;)

Yナンバーは…
怖いです…!Σ( ̄□ ̄;)
結構走ってますよね…
高速であおられました(笑)

ヤンバルクイナとマングース…
みたいε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャーッ
展望台は…見たんだけど…
あれはもぉいいです(笑)

また絶対行きますね( ☆∀☆)キラリ
Posted by 姫と殿下☆ at 2015年01月20日 20:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。